はるおのブログ

社会人3年目。日本語教育のこと、韓国のこと、これからやりたいこと…色々。

ご無沙汰しております

ご無沙汰しております。

はるお、生きてます。笑

コロナの感染拡大が止まらないですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。


私は濃厚接触者になり、外出自粛を余儀なくされています。

3連休からの外出自粛により、職場の方にはご迷惑お掛けして本当に申し訳ない気持ちでいっぱいなのですが、皮肉にも私の夏休みが爆誕…(ごめんなさい)


そして、急に思い出してこのブログを書いています。


誰も見てなくても、ただの独り言として残せればいいかなと。完全な自己満ブログです。笑


時間は有り余っているので、どっかのyoutuberの夏休み企画じゃないけど、毎日更新みたいに(それはきっと無理なので)2日に1〜2記事くらい出してみようかななんて思ってます。

日本語教育の話題はそのペースで出せるほど持ってないので、色んな話題になるとは思います。以前から見てくださっている優しい方がいらしたら、ご了承下さいませ🙇‍♂️


さあ何書こうかな